お待たせしました!

2011年06月08日

大変お待たせしました!

つみきレターのお届けも無事完了し、
ようやく報告レポートもできましたので、
このブログにもアップしました!
報告することがあまりにも多く、
アクセスしやすくしたかったので、
5月の日付を使ってアップしました。
つみきレターのご報告は掲載日とは異なりますので、
ご容赦ください。。。
合計96通のメッセージをのせ、
こどもたちに笑顔をパワーとオモイを届けてきましたので、
どうぞご覧くださいませ!
参加してくれたみなさま、
本当にありがとうございました!


また、その他の情報もアップしました!

それぞれの記事については、
パソコンで見ると右側にある
「カテゴリ」から、
ご欄になりたいカテゴリをクリックしてください。


復興への道のりは、
まだまだ長い!

引き続き、ママ友のチカラ募金の
第2便の活動も継続しています。

まわりのママさんや、参加したい方に、
声がけをお願いします。

第1便は確実に、
現地のこどもたちの役にたっています。

第2便のゆくえも検討中。

今後とも、
どうぞよろしくお願いします!


〜ママ友のチカラ募金&つみきレター STAFF〜


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ボランティア募集情報! (2011-06-28 00:45)

Posted by Sparking Holiday 723. at 00:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。